« カントリー家具 ワイドテレビボードW180/Le ciel(A-2):愛知県新城市「W.I」様か | トップページ | カントリー家具ダイニングテーブルセット(1)W150(ろくろ脚)/Le ciel:千葉県浦安市「 »

2012年5月30日 (水)

カントリー家具ダイニングテーブルセット(2)W150(ろくろ脚)/Le ciel:静岡県御殿場市

カントリー家具ダイニングテーブルセット(2)W150(ろくろ脚)/Le ciel

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

渡辺 様

こんにちは。商品のカントリーテーブルとイス
昨日無事に届きましたので、ご連絡致します。

とても可愛くて、私共、恐縮ながら新築の住まいですが
ぴったりのインテリアになりました。

家族も『お店みたいだ』と大変喜んでおります。

次回は、家事コーナーにちょっとした作業テーブルが
ほしいと思っておりますので、またお願いすると思います。
その時も是非お願い致します。

ではよいお年を♪

静岡県御殿場市「M.M」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

お世話になっております♪カントリー家具&雑貨のお店
「Slow Life Garden」代 表&家具デザイナー 渡辺 豊です♪(^-^)

メール、ありがとうございます!

商品も無事に到着したご様子で安心しました♪(^o^;

今回、M.M 様にお買い求め頂きました
ダイニングテーブルセットは、当店で凄~く人気のある商品なんですよ♪

ホント、お家でカフェ気分を楽しんで頂けると思います!(^-^)

次回、また、作業テーブルをご依頼の際には
今回のダイニングテーブルに合わせたデザインでの製作も可能ですので
ご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいね!(^_-)-☆

それでは… 最近めっきり冷え込んでまいりましたが
M.M 様も、風邪など引かれぬよう気をつけて
素敵な2012年をお迎え下さいませ♪(^-^)

この度は、本当にありがとうございました!
そして、これからも「Slow Life Garden」を
応援の程、宜しくお願いいたします♪(感謝!)<(_S_)>

      「Slow Life Garden」代 表&家具デザイナー 渡辺 豊

« カントリー家具 ワイドテレビボードW180/Le ciel(A-2):愛知県新城市「W.I」様か | トップページ | カントリー家具ダイニングテーブルセット(1)W150(ろくろ脚)/Le ciel:千葉県浦安市「 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ