« フレンチカントリー家具&パイン家具ワイドテレビボードW120/Le ciel(B):福岡県福岡市 | トップページ | 埼玉県飯能市:H.S様:カントリー家具&パイン家具ワイドテレビボードW120(オーダー)完成♪ »

2012年5月30日 (水)

カントリー家具&パイン家具ローテーブル:北海道札幌市「R.K」様からの喜びの声

カントリー家具&パイン家具ローテーブル

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

渡辺 様

たった今、注文をお願いしていたローテーブルが届きました♪
もう想像以上です!完璧です!理想通りのテーブルで、本当に嬉しいです!!
ありがとうございました。次はテレビ台と、スツールをお願いする予定です。
すぐにはちょっと無理なんですけど(笑)
そのときには是非また、ステキなのをお願いします。本当にありがとうございました♪

北海道札幌市「R.K」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

お世話になっております♪カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】のお店
代 表&家具デザイナー 渡辺 豊です♪(^-^)
メール、ありがとうございました!
こんなに喜んで頂けるなんて、私も本当に嬉しい限りです♪(^-T)
Slow Life Gardenでは、サイズ変更&デザイン変更など
オーダー&セミオーダーも対応可能ですので
また、次回、ご希望がございましたら、お気軽にご相談下さいね!(^-^)
この度は、誠にありがとうございました♪<(_S_)>

         「Slow Life Garden」代 表&家具デザイナー 渡辺 豊

« フレンチカントリー家具&パイン家具ワイドテレビボードW120/Le ciel(B):福岡県福岡市 | トップページ | 埼玉県飯能市:H.S様:カントリー家具&パイン家具ワイドテレビボードW120(オーダー)完成♪ »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ