« カントリー家具 食器棚:神奈川県秦野市「M.A」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-1):滋賀県彦根市「S.S」様 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具こたつテーブル:福岡県北九州市「Y.K」様からの喜びの声

カントリー家具 こたつテーブル

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】様

こんばんは。
商品、昨日届きました!!
とても気に入り、早速組み立てて使用しております!!
こたつ布団はまだ出しておりませんが。。(笑)

このたびは、大変お世話になりました。
ダイニングテーブルなども、検討しておりますので
また注文させていただくかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!!!

福岡県北九州市「Y.K」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

いつも、お引き立てを頂き、誠にありがとうございます♪(^-^)

この度、ご購入をいただきました、こたつテーブルにつきましても
とても喜んで頂けたご様子で、私も嬉しい限りです。
本当に、ありがとうございます!(感謝です♪)<(_S_)>

これからも、Y.K 様からのメールを励みに、職人さん達&スタッフと一丸になり
よりより家具(作品)を世に広めるていけるよう頑張りますので
今後とも「Slow Life Garden」を応援の程、宜しくお願いいたします♪<(_S_)>

                  「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具 食器棚:神奈川県秦野市「M.A」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-1):滋賀県彦根市「S.S」様 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ