« カントリー家具こたつテーブル:福岡県北九州市「Y.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 ワイドテレビボードW120/Le ciel:静岡県浜松市「M.K」様 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-1):滋賀県彦根市「S.S」様

カントリー家具 食器棚(カップボード)W90 /Le cafe(A-1)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】渡辺 様

滋賀県のS.Sです。先ほど、16時頃に宅配業者の方から、お届けしていただきました。
時間の融通もしていただいて、ありがとうございました。

手作りのあたたかさに加えて、丁寧に丈夫に作っていただき、ありがとうございました。
部屋にも雰囲気・サイズ共にぴったりでした。
一生大事に使わせていただきます。(*^-^)b

また、ご利用させていただきたく思います。
まずは、お礼まで。

滋賀県彦根市「S.S」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

お世話になっております♪【Slow Life Garden】代表:渡辺 豊です♪(^-^)
商品無事到着のご連絡、並びに、メールありがとうございました!

商品の方も、気に入って頂けたご様子で、私も安心しました。(^o^)

パイン材の家具は、他の木に無い味わい&表情…そして、温もりがあります。
また、Slow Life Gardenブランドの家具は、ベニヤ合板などを使わず
オールパイン無垢材で製作をしており、とても丈夫ですので
“一生モノの家具”として…“本物のアンティーク”になるまで、お使いいただけますよ♪(^-^)

フルオーダー&セミオーダーなど、ご要望がございましたら
可能な限りの対応をさせていただきますので、いつでも気軽に声を掛けてやって下さいね♪

この度は、私の方こそ、本当にありがとうございました。
そして…これからも、Slow Life Gardenを宜しくお願いいたします♪<(_S_)>

                  「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具こたつテーブル:福岡県北九州市「Y.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 ワイドテレビボードW120/Le ciel:静岡県浜松市「M.K」様 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ