« カントリー家具 ローテーブル:神奈川県藤沢市「I.T」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具テレビボード:広島県福山市「T.K」様からの喜びの声 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具 ダイニングテーブル:京都府京都市「T.K」様からの喜びの声

カントリー家具 ダイニングテーブル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具【Slow Life Garden】
渡辺 様

本日届きました!

早速組み立てて部屋においてみましたが、予想イメージにぴったりで
家族みんなで大喜びしております。

本当にありがとうございました。  以上

京都府京都市「K.T」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

この度は、ダイニングテーブルセットの他にも
パソコンデスクもご注文を頂き、本当にありがとうございました!(^-T)

ダイニングテーブルにつきましては、輸送中の破損防止の為
脚だけお客様ご自身でお取り付けを行って頂かなければなりませんが
「蝶ねじ留め」となっていますので、工具も必要ありませんし
10分程度の時間で、簡単に組み立てが出来たと思います。(^-^)

「Slow Life Gardenオリジナルカントリー家具」は
“本物のアンティーク”になるまで、末永くお使いいただけるよう
全て「パイン無垢材」を使用し、細部までしっかりと造り上げています。

どうぞ、これからも、ご家族の皆様一同で、末永く大切に可愛がってやって下さいね♪

この度は、本当にありがとうございました!
そして…これからも「Slow Life Garden」を宜しくお願いいたします。<(_S_)>

                     「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具 ローテーブル:神奈川県藤沢市「I.T」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具テレビボード:広島県福山市「T.K」様からの喜びの声 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ