« カントリー家具 キッチンカウンター:高知県高岡郡「M.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 テレビボード:群馬県太田市「A.K」様からの喜びの声 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具 ローテーブル:静岡県浜松市「M.K」様からの喜びの声

カントリー家具 ローテーブル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具【Slow Life Garden】渡辺 様

今回はローテーブルを製作して頂いてありがとうございました<(_ _)>!
商品の印象はとてもかわいくてステキ☆なテーブルということです。
サイズも丁度良いですし、とても頑丈(安定感)にできていますね。
これから長く愛用したいと思っております♪

メール報告で失礼しましたが、本当にありがとうございました。
今後も【Slow Life Garden】さんのご活躍をお祈りしています(^^)

静岡県浜松市「M.K」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

私の方こそ、この度は、誠にありがとうございました!(感謝です♪)<(_S_)>

Slow Life Garden オリジナルブランドのカントリー家具は
“素材”・“デザイン”・“機能性”・“造り”への“こだわり”・・・をコンセプトに
長年、安心してお使いいただける商品をご提供させていただいております。

オーダーメイド&セミオーダーにも対応可能ですので
また、何かお役に立てる事がございましたら
是非、「Slow Life Garden」へお声掛けくださいね♪
私(渡辺)が、精一杯の対応をさせて頂きますので!!(^_-)-☆

どうぞ、これからも「Slow Life Gardenを、宜しくお願いいたします♪<(_S_)>

                   「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具 キッチンカウンター:高知県高岡郡「M.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 テレビボード:群馬県太田市「A.K」様からの喜びの声 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ