« カントリー家具テレビボード:広島県福山市「T.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 ローテーブル:静岡県浜松市「M.K」様からの喜びの声 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具 キッチンカウンター:高知県高岡郡「M.K」様からの喜びの声

カントリー家具 キッチンカウンター(1)W120/Le cafe(ル・カフェ)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具【Slow Life Garden】さま

お世話になっております。
昨日、待望のキッチンカウンターが無事に届きました。
ありがとうございます!

見た目はもちろんのこと、
しっかりとした造り、引き出しなどの開閉のスムーズさにも驚きました。
確かな品質と使い心地の良さに、作り手のこだわりが感じられます。
写真で見て想像していた以上に素晴らしい仕上がりで、感激です!
部屋の印象も、明るくイメージアップされました。

ステキな家具を届けてくださり、
ほんとうにありがとうございました!!
一生ものです、大満足です!!

高知県高岡郡「M.K」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

商品無事到着のご連絡…
並びに、お褒めのメール…ありがとうございました!

こんなに喜んで頂けるなんて… 本当に私も嬉しい限りです♪(^-T)

今回、ご購入を頂きましたキッチンカウンターは、見えない部分にいたるまで
オールパイン無垢材で、しっかりと丁寧に造り上げていますので
“一生モノの家具”&“本物のアンティーク”になるまで、末永くお使い頂けますよ♪

どうか、これからも、家族の一員として、末永く大切に可愛がってやって下さいね!(^-^)

それでは… この度は、本当にありがとうございました!
そして… これからも「Slow Life Garden」を宜しくお願いいたします♪<(_S_)>

                   「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具テレビボード:広島県福山市「T.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 ローテーブル:静岡県浜松市「M.K」様からの喜びの声 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ