« カントリー家具 テレビボード:群馬県太田市「A.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具こたつテーブル:福岡県北九州市「Y.K」様からの喜びの声 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具 食器棚:神奈川県秦野市「M.A」様からの喜びの声

カントリー家具 食器棚

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】渡辺 様

ご無沙汰しています。M.Aです。
先日無事に食器棚を受け取りました。
お礼のメールが遅くなってしまってすみません。

届いた食器棚、とても素敵です。
高さもちょうど良く、注文をして良かったと
思っています。本当にありがとうございました。

神奈川県秦野市「M.A」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

商品無事到着のご連絡、ありがとうございました♪(^-^)

また、商品も気に入って頂き…
更に!今回、続いて「レンジ台」のご注文まで頂き
私の方こそ、本当に嬉しい限りです♪(感謝!)(^-T)

「Slow Life Garden オリジナルブランド」の家具は
ベニヤ合板などを一切使用せず『オールパイン無垢材』で製作しているのが自慢♪

今回、ご注文を頂きました「食器棚」にも、厚みのある高品質のパイン材を、ふんだんに使用。
更に、伝統の家具作りの工法を用い「美しい仕上がり」にも、こだわりました♪

もちろん、美しいだけでなく、細部まで丁寧&頑丈に仕上げていますので
長年、安心してお使いいただけますヨ♪(^_-)-☆

次回の「レンジ台」も、しっかり&丁寧に仕上げて
お届けさせていただきますので、完成&到着を楽しみに待っていて下さいね♪(^-^)

                  「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具 テレビボード:群馬県太田市「A.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具こたつテーブル:福岡県北九州市「Y.K」様からの喜びの声 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ