« カントリー家具 ベンチ:広島県福山市「T.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 ローテーブル:神奈川県藤沢市「I.T」様からの喜びの声 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具 ローテーブル:神奈川県藤沢市「I.T」様からの喜びの声

カントリー家具 ローテーブル
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

渡辺 豊 様

お世話になっています。
昨日ローテーブルが届きました!
とても素敵なテーブルありがとうございます。
妻も大満足です♪
いつになるかはわかりませんが、また家具を検討する際はよろしくおねがいします。
ありがとうございました。

神奈川県藤沢市 I.T

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

この度は、私の方こそ、色々とお心遣いをいただき
本当にありがとうございました♪<(_S_)>

「Slow Life Gardenオリジナルカントリー家具」の『ローテーブル』には
贅沢な“30mm厚”の「パイン無垢材」を使用していますので
ずっしりとした「総無垢の家具」ならではの“重厚感”&“高級感”を感じて頂けると思います。

また、私どもでお役に立てる事がございましたら、精一杯のご対応をさせて頂きますので
今後とも「Slow Life Garden」を宜しくお願いいたします。(^-^)

この度は、本当にありがとうございました!(感謝)<(_S_)>

                     「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具 ベンチ:広島県福山市「T.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 ローテーブル:神奈川県藤沢市「I.T」様からの喜びの声 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ