« カントリー家具 ローテーブル:静岡県浜松市「M.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 食器棚:神奈川県秦野市「M.A」様からの喜びの声 »

2011年11月 4日 (金)

カントリー家具 テレビボード:群馬県太田市「A.K」様からの喜びの声

カントリー家具 テレビボード

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】様

届きました!!すごく素敵です!!(^◇^)
こんなにかわいいツートンの家具が明るくしてくれます。

購入する前に主人に、Slow Life Gardenさんの家具の写真を見せた時に
「可愛すぎちゃうかなあ。。」と言っていたのですが、実物を見たときの主人は
「写真よりもずっとずっとかっこいい、こんなかっこよくて
可愛い家具、本当に売ってないよねえ。。お礼のメールをしておいてね!」
…との事です。毎日2人で見とれています。

丁寧な対応に、丁寧で素敵な家具を作っていただいてありがとうございました。
大切にさせていただきます!

群馬県太田市「A.K」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<カントリー家具&雑貨【Slow Life Garden】代表:渡辺からのお礼の言葉>

商品無事到着のご連絡、並びに、ご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございました♪(^-^)

こんなに喜んで頂けるなんて、私の方こそ、本当に感謝感激デス!(嬉し泣き)(^-T)

また、デザインを褒めて頂けるというのは、デザイナーとして、とても嬉しい事です♪(・∀・)

A.K様からのメールを励みに、職人さん達&スタッフと一丸になり
よりより家具(作品)を、全国のお客様の元へお届け出来るよう頑張ってまいりますので
これからも「Slow Life Garden」を応援の程、宜しくお願いいたします♪<(_S_)>

                   「Slow Life Garden」代 表 渡辺 豊

« カントリー家具 ローテーブル:静岡県浜松市「M.K」様からの喜びの声 | トップページ | カントリー家具 食器棚:神奈川県秦野市「M.A」様からの喜びの声 »

カントリー家具お客様の喜びの声」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ